スタッフブログ

2020.01.23社長日記

三重高校ダンス部「SERIOUS FLAVOR」!

こんにちは。社長の三井です。

突然ですが、私は三重高校の卒業生なのですが、弟の同級生が今三重高校ダンス部の顧問をしているということで、今日お話しをする機会がありました。

三重高校ダンス部はNYに挑戦したいと、三重県庁主催の企画、第2回みえの子ども「夢☆実☆現」応援プロジェクトという企画に応募し、採用されたみたいですが、県からの支援金は10万円とのことでした。

全国高等学校Re-Style DANCE CUP2019で、優勝などすごい実績があるのになかなか資金が集まらないそうです。

現在クラウドファンディングで資金を募集しているとのこと。

卒業生の方も、そうでない方も支援してあげてください。

よろしくお願いします。

ちなみに「SERIOUS FLAVOR」は三重高の校訓「真剣味」からきていて、今の顧問が学生時代にしていた同好会の時の名前だそうです。学生時代に自分がつくった同好会を先生になってから部活にしたそうです。

こちらがクラウドファンディングのページです。
ここに詳しく書いてあります。
https://camp-fire.jp/projects/view/218127

 

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ