SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2021.12.02雑記

寒い

最近寒くなってきましたね。

コロナの新型も出てきて外出控えめになりそうなのが怖いです。

コロナにも風邪にも気を付けて健康で行きたいと思って居ます。

以上 工務の三井星哉でした。

2021.12.01雑記

健康診断

経理総務の工藤です。

今年も健康診断を行い、先日結果がでました。

 

これまでは要治療でしたが今年は経過観察となり

健康になっていました。

食生活や運動をすることで改善することができたので

来年は経過観察より良くなるように頑張ります。

ランニング頑張ります。

2021.11.30雑記

ストーブ

こんにちは。製造の鈴木です。

あっという間に12月。

体が冷える時期が来ましたね。

弊社の事務所ではペレットストーブを使っています。

実際に使ってみると体の芯から暖まります。

見た目も普通のストーブに比べて、家の内装によく馴染み、お洒落です。

気になる方はぜひお問い合わせください。

2021.11.19雑記

感謝

こんにちは、総務経理の岡崎です。

弊社のスタッフブログは全社員が当番制になっているのですが、ちょうど私がブログ当番の11月12日に父が亡くなりました。

田舎の葬儀なので喪主として慌ただしく過ごし、ようやく一息付けた今日遅ればせながらブログ入力しております。

葬儀もその後も色々大変ですが、皆様のご厚情とお心遣いに改めて感謝の日々です。

2021.11.19雑記

今年の振り返り

今年もわずかになり、一気に冷え込む毎日になってましたね。

今年は製造課の方で機械の改善や導入と内容の濃い一年になりました。

来年も新設備、設備の改善でより良い商品を提供していきたいと思います。

製造課 奥田でした。

TOP