2021.11.15雑記
2021.11.11雑記
ポッキー&プリッツの日
本日11月11日は「ポッキー&プリッツの日」ですね!
何故かこの日前後は毎年ポッキーを買ってしまいます(*’ω’*)
ちなみに私は「極細ポッキー」が好きです!
販売事務の奥田でした☆
2021.11.10雑記
柴犬のいる暮らし?
2021.11.09雑記
今年も残すところあと少しです
こんにちは
寒い日が多くなってきましたが いかがお過ごしでしょうか?
先日 注文してあった年賀状が届きました。
今年も残すところあと少しです
一年あっという間に過ぎていきます。
体調管理に気を付けて年末まで乗り切りましょう
総務経理の 北川でした(^O^)/
2021.11.08雑記
気温差
最近、朝夕と昼間の気温差が大きいので、体調管理にきをつけましょう。
松井


