SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2021.11.15雑記

SDGs皆で取り組めること

こんにちは、販売事務の土屋です。11月も中旬となりました。今年も、あっという間に過ぎていきそうです・・。

 

弊社で取り組んでいるSDGs(持続可能な開発目標)活動ですが、皆で取り組めることとして、ゴミの分別を行っています。玄関横の自販機のところに、このようにゴミ箱をリニューアルして置いてます。皆さん、所定のゴミ箱にキチンと入れて頂いてます。
紫の特大のアミ目のゴミ箱は、かなりくたびれていたゴミ箱を綺麗にリニューアルしました(リニューアル前の写真も載せておきます。見違えますよね!)

 

『サーキュラーエコノミー(循環経済)』の考え方が世界の潮流となっていますが、ゴミ箱の再利用も循環ですね(^^♪

2021.11.11雑記

ポッキー&プリッツの日

本日11月11日は「ポッキー&プリッツの日」ですね!
何故かこの日前後は毎年ポッキーを買ってしまいます(*’ω’*)
ちなみに私は「極細ポッキー」が好きです!
販売事務の奥田でした☆

2021.11.10雑記

柴犬のいる暮らし?

こんにちは、営業課の石川です。

 

巣ごもり生活の中、3月に我が家に来た柴犬です。

見る見るうちに大きくなってゲージが小さく見えます。

また、ミツイバウの材料を使って大きい犬小屋を作りたいと思います(*^^*)

2021.11.09雑記

今年も残すところあと少しです

こんにちは

寒い日が多くなってきましたが いかがお過ごしでしょうか?

先日 注文してあった年賀状が届きました。

今年も残すところあと少しです

一年あっという間に過ぎていきます。

体調管理に気を付けて年末まで乗り切りましょう

総務経理の 北川でした(^O^)/

2021.11.08雑記

気温差

最近、朝夕と昼間の気温差が大きいので、体調管理にきをつけましょう。

松井

TOP