2019.04.09雑記
4月から
販売事務の中谷です。
4月から新人の方が3名入社し、担当が飯南方面から大台・尾鷲方面に変わりました。
これから先輩の立場になり、担当方面も変わり慣れないこともあると思いますが
今まで以上に頑張りたいと思います…!
今まで以上に頑張りたいと思います…!
MENU
2019.04.09雑記
販売事務の中谷です。
2019.04.08雑記
プロセス管理課 工藤です。
早速ですが、会社の若い子たちといつもお世話になっている
メーカーさんと松阪市の堀坂山へ登山に行ってきました。

森林公園は桜がちょうど満開でした。

2019.04.01雑記
こんにちは、販売事務所の茂谷です。
もう4月に突入したというのにまだまだ寒い日が続きますね…油断して風邪をひかないか心配です。
ヒノキ花粉も飛び始めました。
スギは反応しない私にとってはこれからが本番です(~o~)
弊社、なんだかめちゃくちゃ反応するので、花粉症の方はお気を付けください(笑)
とても寒いですが、一応春なので、心機一転頑張ります!!
2019.03.28雑記
まだ朝晩は寒いですが、昼間はようやく暖かくなってきました。
花粉症がひどいので早く夏になってほしいです。
以上中田でした。
2019.03.26雑記
内部スタッフの松井です。
ここ数日現場がかさなってきて、加工センターが大忙しです。
花粉も合わさってなかなかハードですが…
忙しいのは嬉しいことですね。
TOP