SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2019.04.09雑記

4月から

販売事務の中谷です。

4月から新人の方が3名入社し、担当が飯南方面から大台・尾鷲方面に変わりました。
これから先輩の立場になり、担当方面も変わり慣れないこともあると思いますが
今まで以上に頑張りたいと思います…!

2019.04.08雑記

堀坂山へ登山

プロセス管理課 工藤です。

 

早速ですが、会社の若い子たちといつもお世話になっている

メーカーさんと松阪市の堀坂山へ登山に行ってきました。

 

 

森林公園は桜がちょうど満開でした。

 

 

 

2019.04.01雑記

ヒノキ花粉

こんにちは、販売事務所の茂谷です。

もう4月に突入したというのにまだまだ寒い日が続きますね…油断して風邪をひかないか心配です。

ヒノキ花粉も飛び始めました。
スギは反応しない私にとってはこれからが本番です(~o~)

弊社、なんだかめちゃくちゃ反応するので、花粉症の方はお気を付けください(笑)

とても寒いですが、一応春なので、心機一転頑張ります!!

2019.03.28雑記

春ですね。

まだ朝晩は寒いですが、昼間はようやく暖かくなってきました。
花粉症がひどいので早く夏になってほしいです。

以上中田でした。

2019.03.26雑記

加工

内部スタッフの松井です。

ここ数日現場がかさなってきて、加工センターが大忙しです。

花粉も合わさってなかなかハードですが…
忙しいのは嬉しいことですね。

TOP