SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2019.03.25雑記

バレンタインデー→ホワイトデーからの………ブラックデ-!?

花粉のピークがやっとこさ過ぎ、若干ではありますが鼻の調子が良くなってきた今日この頃です…

いつもお世話になっております!配送の野口です!!

ちょっと日は過ぎてしまいましたが、男性の皆さん今年のホワイトデーのお返しはちゃんとしましたか?
まさか返し忘れなんてしてないでしょうね(笑)

日本では馴染みがないですが、お隣の韓国には「ブラックデー」なる日があるようです。
日にちは4月14日!!
バレンタインデー・ホワイトデー両日に縁のなかった男女が、黒い物を飲食する日。
それが「ブラックデー」のようです。

話のネタとは面白いですが、できればず~っと縁のない日でいたいものです…(笑)

2019.03.22雑記

もう春ですね。

最近は暖かくなってきて過ごしやすくなりました。
ただ花粉がひどいので、つらいです。

季節の変わり目なので体調管理に気を付けて仕事していきます。
製造課の河村でした。

2019.03.20雑記

研修会

営業三谷です。

今日は会社の研修会でした。
とても役に立つ研修会で、まだまだ出来ていないことがあることに気付けました。

この研修会で学んだことを生かしこれからも日々精進します!!

2019.03.20雑記

花粉

こんにちは。製造化の鈴木です。

花粉の時期がピークでマスクが必須です。
つらいですが、なんとか乗り切りたいです。

2019.03.18雑記

桜の開花が待ち遠しいですね

ずいぶん暖かくなって 桜の開花も間近になってきました。

津の開花予想も3月26日だそうで待ち遠しいですね。

 

弊社の近くに オートキャンプ場があります。

そこにも沢山の桜があるので お花見もできます。

お出かけいただいてはいかがでしょうか?

 

総務 経理の北川でした

TOP